[pgsql-jp: 31658] Re: JDBCでのSSL 接続

zero4649 @ mx1.freecom.ne.jp zero4649 @ mx1.freecom.ne.jp

ゼロです。

諦めてPCからポートフォワードでトンネルを作って接続してました。

> DriverManager.getConnection("jdbc:postgresql://server/db?ssl","account","password");
> と?ssl つければよいのではないでしょうか。

希望の光をみつけ早速試して見ました。
残念ながら玉砕・・・

どなたか、eclipseでSSL経由で接続を成功させた方いらっしゃいませんか?

--
 <zero4649 @ mx1.freecom.ne.jp>