[pgsql-jp: 31167] Re: Windows からバックアップ

名越 辰弥 nt0754 @ yahoo.co.jp

  早速のご返信ありがとうございます。
> はじめまして、松田と申します。
>
> telnetでログインしてpg_dumpし、それをftpでクライアント
に転送・・・
> ではダメですか?(^^;
 SQLを実行するのと同じ用にバックアップしたいのですが
無理なんでしょうかね...?