[pgsql-jp: 31168] Re: Windows からバックアップ

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

わたなべです。

Windows端末にcygwinと、cygwin用のpostgresqlを入れて、
そのpg_dumpコマンドをWindows端末で使う。そのとき、

 pg_dump -h host -p port ...(そのほかのオプション)

みたいにしてDBサーバを指定する。

というのはいかがでしょう。
試してませんけど。

そのWindows端末がDBサーバにアクセスできるように
DBサーバ側のOSとPostgerSQLをしかるべく設定するのを忘れずに。

(もしもODBCしか開いてない/開けられないということなら多分無理?)

名越 辰弥 wrote on 2003/10/03 15:26
with Subject: [pgsql-jp: 31164] Windows からバックアップ