[pgsql-jp: 31188] Re: ORACLEへエクスポート

Kenji Ono ono @ fjct.fujitsu.com

小野と言います。

また、色々とかなりの突っ込みが入りそうな投稿ですが、突っ込みは
別として・・。
環境や、登録を手動でするのか、自動でするのか、シェルでやりたい
のかなど、何をしたいのかがわからないので、なんとも言えません。
また、Oracleへエクストポートではなく、Importですよね。

単に手動でPostgreSQLの中身と同じテーブル構成のテーブルにImport
したいのであれば、CSV形式で中身を抽出し、それをOracleのSQL*Lorder
で食わせれば宜しいかと。
文字コードが同じEUC_JPである事も前提ですが。