[pgsql-jp: 31220] Re: ORACLEへエクスポート

nishida k_nishida @ k8.dion.ne.jp

ご回答ありがとうございました。

Linux上のPostgreSQLから、
他のLinux上のOracleへ、
エクスポートするツールがあればと思っての質問でした。
(ツールがなければ、手作業でもと思いましたが、
PostgreSQLのエクスポート用のコマンドなどが
わからなかったので、あいまいな質問にしていました。
すみません。)

結局、間にWindowsマシンをかましまして、
両方をODBC接続にし、
ACCESS2000上でPostgreSQLのテーブル構造と主キーを解析し、
Oracleへテーブル作成クエリー&レコード追加クエリーを
実行するツールを自作いたしました。
ごめいわくをおかけしました。

Kenji Ono さんは書きました: