[pgsql-jp: 31190] セキュリティーホールについて

片岡 武一 kataoka2050 @ hotmail.com

現在各OS・アプリでセキュリティーホールの情報が盛んに出ていますが、
PostgreSQLのセキュリティーホール情報ってどこで調べるのでしょうか?
レベルの低い質問で申し訳ございませんが、困っています。アドバイスお願い致しま
す。

あなたのPCを守るために定期的なセキュリティ対策を。マイクロソフト セキュリ
ティ情報センター http://www.microsoft.com/japan/protect/hm.asp