[pgsql-jp: 31191] Re: セキュリティーホールについて

Yutaka tanida tanida @ sra.co.jp

谷田です。

片岡 武一 <kataoka2050 @ hotmail.com> wrote:

> 現在各OS・アプリでセキュリティーホールの情報が盛んに出ていますが、
> PostgreSQLのセキュリティーホール情報ってどこで調べるのでしょうか?

滅多に出ないので、それ専門という場所はなかったかと思います。過去にはいく
つか発見され、その都度マイナーアップデートが行われました。

# 発見されたといっても、一般ユーザーがサーバーをcrashさせるぐらいのもの
# ですが。

強いていうなら、各リリースとそのリリースノート、と言うことになるかと思い
ます。

--
Yutaka tanida <tanida @ sra.co.jp>