[pgsql-jp: 31196] 文字化けがおこる

Takanori Watanabe w-taka @ nasu-net.or.jp

渡辺と申します。
今回、初めて質問させていただきます。
初歩的な質問かと思いますが宜しくお願いします。

最近、ショッピングのサイトを構築しようと思い
RedHatLinux7.2+ChiliSoftASP3.6+Postgresql7.2.1の環境で
ChilisoftASPでは、SJIS。
Postgresqlのデータベースは、EUC_JP。
これを表示しようとすると文字化けが起こります。
わかる方がいらっしゃいましたらご教授ください。