[pgsql-jp: 31219] DBIについて質問

levin levinlica @ yahoo.co.jp

levinと申します。

PerlのDBIを使用して、データベースとやり取りをしている
のですが、SQL文を実行するたびにconnect→disconnect
しています。このやり方だと、データベースに負荷があるのか
と思いましたので投稿いたしました。
ご教授のほどよろしくお願いします。