[pgsql-jp: 31221] Re: Solaris での最適化

竹ノ内まり子 t.mariko @ k8.dion.ne.jp

竹の内です

皆様のご経験大変参考になりました。
#postgreSQLはgmakeじゃないとmakeできないのにSUNのコンパイラを使えるので
すね。
やはりチューニングは大変なのですね。
皆様、ユーザのmaxやプロセスのmaxはどのようにされているのでしょうか?

よろしくお願いします

竹の内まり子