[pgsql-jp: 31206] Re: Solaris での最適化

石井です.

> // 普通にコンパイルすると最適化オプションがつかない、という点には
> // 何か理由があるのでしょうか?

その昔,Solaris上のgccがバギーで,最適化すると間違ったコードを吐いたか
ら,というのが理由だったと思います.さすがに最近のgccはそういうことも
ないので,7.4ではSolarisでもデフォルトで最適化されるようになります.
--
Tatsuo Ishii