[pgsql-jp: 31223] Re: DBIについて質問

levin levinlica @ yahoo.co.jp

levinです。
ご返答ありがとうございます。
変な質問をしてしまい、申し訳ありません。

> 川合孝典です。

のか
> どう答えていいのかわかりません。
> #なによりPostgreSQLに関係ないように思われますし
>
>  普通はそんなことしません。
>
> っていうのでいいのでしょうか?
> 普通は最初にconnectして、複数のSQLを実行して、一通り処
理が
> 終わったらdisconnectするでしょう。
>
> なぜ毎回connect-disconnectを繰り返しているのか、その必
要が
> あると思ったのか、わかりません。

connect-disconnectを繰り返すことになってしまったのは、初
めは一回だけSQLをたたけばよかったからです。
あとあと、増えてしまい対応するには手間が多かったので・・
・

> そうしないと上手くいかないことでもあったのでしょうか?
> #Apache::DBIで持続的に接続させっぱなしでも問題なかった
ですけど

川合様ご返答ありがとうございました。