[pgsql-jp: 31224] Re: Pg.pmについて

zero4649 @ mx1.freecom.ne.jp zero4649 @ mx1.freecom.ne.jp

ゼロです。

川合様、中村様、ご回答ありがとうございました。

私自身、なぜPg.pmが必要だったか忘れてしまったのですが
個人的に作成した手順書にPg.pmを作れと書いてあったもので(笑)
確か、Apacheがらみだったような気がするんですが・・・

教えて頂いた手順でPg.pmを作成します。

--
 <zero4649 @ mx1.freecom.ne.jp>