[pgsql-jp: 31218] Re: Pg.pmについて

Nakamura Kazuto kazuto @ sainet.or.jp

中村です。

>どのバージョンからだったか記憶があいまいですが、
>しばらく前のバージョンからPg.pmはバンドルされなくなったはずです。
>通常のPerlモジュールと同じようにCPANから取得しましょう。
>探すんだったら
>  CPAN Search : http://theory.uwinnipeg.ca/search/cpan-search.html
>  SEARCH.CPAN.ORG: http://search.cpan.org

http://gborg.postgresql.org/project/pgperl/download/download.php
CPAN でなければここからの方が前と同じ感覚で入れられると思います。

参考までに僕のインストールメモを残しておきます。

# su
# make install

--
中村  和人  kazuto @ sainet.or.jp