[pgsql-jp: 31239] PGClusterでClient_Encoding(SJIS)

Naoki Okumura naoki_okumura @ tanpopo-tane.com

奥村と申します。

PGCluster 1.0.5を使用しています。
環境はレプリケーションサーバー1台、クラスタサーバー2台の3台構成です。

Client_Encoding(SJIS)を使用するとクラスタサーバーの1台(PG1とします)は
Client_Encoding(SJIS)が設定されるのですが、
もう1台(PG2とします)はClient_Encoding(SJIS)が設定されません。

この為、SJISのデータをインサートする時、
PG1はEUC-JPのデータ、PG2はSJISのデータが格納されてしまいます。

この問題を解決したいのですが、特にこのような問題は上がってなかったので
質問させてもらいました。

ご教授宜しくお願いします。