[pgsql-jp: 31240] Re: 広島で石井さん講演

三谷@広島です.

> それから、明日10月22日より、広島県産業会館において
> C&N EXPOが開催されますが、広島地区支部でもパネル展
> 示を行うほか、石井さんの講演もあります。
三谷もパネル展示の前に立ちんぼ参加いたします.

「PGCluster」について直接お聞きになりたい方がおられましたら,
どうぞ広島産業会館にお越しください!

三谷 篤<mitani @ sraw.co.jp>