[pgsql-jp: 31263] Re: PGCluster でClient_Encoding(SJIS)

石井です.

先ほど広島から戻ってきました.

> 実はここは広島県産業会館でして,以下のためにユーザ会のブースに来ていま
> す.近隣の時間のあるかた,是非お立ちよりください.
> # と言っても講演開始まで後20分くらいしかないのですが.

講演の方はお陰さまで立ち見が出るほどの盛況でした.来てくださった方,あ
りがとうございました.講演のときに念のために「PostgreSQLを知っている方
もしくは使ったことのある方」とお聞きしたところ,半数以上の方が挙手して
くださいました.広島でもなかなかPostgreSQLが浸透しつつあるようで,これ
もJPUG広島地区支部の努力のたまものと思います.

今回いろいろ骨を折ってくださったJPUG広島地区支部の方,特に三谷さんと小
松さんにお礼を申し上げます.
--
Tatsuo Ishii