[pgsql-jp: 31251] Re: PGCluster でClient_Encoding(SJIS)

石井です.

> ちょうど,石井さんが広島に来られておりましたので,ご相談したところ,
> 問題となっている個所の指摘と,解決方法のアドバイスを頂きました.
> 昨夜,一晩試行錯誤してみたのですが,やはり石井さんにアドバイスして頂いた
> 方法がベストだと判断しました.
>
> DBのエンコードとクライアントのエンコードが違う場合に発生するこの問題の修
> 正は,次版(1.0.6)に入れたいと思っています.

よろしくお願いします.

隣りに三谷さんがいまして,今もPGClusterの開発のご様子です.どうもお疲
れ様です > 三谷さん

実はここは広島県産業会館でして,以下のためにユーザ会のブースに来ていま
す.近隣の時間のあるかた,是非お立ちよりください.
# と言っても講演開始まで後20分くらいしかないのですが.

--
Tatsuo Ishii