[pgsql-jp: 31250] Re: PGCluster でClient_Encoding(SJIS)

mitani mitani @ sraw.co.jp

三谷@広島です.

島田さん,奥村さんありがとうございました.
> クライアントの発行した "SET CLIENT_ENCODING xxx" を
>  ReplicationServer と DB2 に送って(レプリケーション)
> されていらっしゃいますか?
はい,レプリケーションしてます.

ちょうど,石井さんが広島に来られておりましたので,ご相談したところ,
問題となっている個所の指摘と,解決方法のアドバイスを頂きました.
昨夜,一晩試行錯誤してみたのですが,やはり石井さんにアドバイスして頂いた
方法がベストだと判断しました.

DBのエンコードとクライアントのエンコードが違う場合に発生するこの問題の修
正は,次版(1.0.6)に入れたいと思っています.

三谷 篤<mitani @ sraw.co.jp>