[pgsql-jp: 31316] 日本語対応について

kk noritamag @ hotmail.com

kk と申します。

以下の環境で、AccessからODBC経由でPostgreSQLのデータを
(データに)
update, insert, delete, select しようとしています。

ODBCドライバがここ数年更新されていないことから、日本語対応
について心配していています。PostgreSQLのテーブル名、フィールド名共に、
日本語はやめたほうがいいのか、という点で悩んでおります。

どなたか情報お持ちでしたら、ご教授いただけたら幸いです。
よろしくお願い致します。

[環境]
FreeBSD 5.0
PostgreSQL 7.3.4
Access 2000
PostgreSQL ODBC Driver 07.01.0006(日本語版)