[pgsql-jp: 31323] Re: 設計TOOL

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> http://www.azzurri.jp/ja/software/clay/index.jsp

> フリーで、かつビジュアルで設計ができるのがよいです。
> では。

リンクには「free」と書いてますがライセンスを見るとフリーではないようです
ね。
「非商用版」 として配布されていて、「検討や評価目的で使用する」ものになっ
ているようです。
とはいえ、商用利用する方法の記載はみあたりませんでしたが。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp