[pgsql-jp: 31332] Re: 設計TOOL

zero4649 @ mx1.freecom.ne.jp zero4649 @ mx1.freecom.ne.jp

ゼロです

恥ずかしながら「eclipseとは何ぞや?」となってしまいましたが
ちょっと調べただけでも色々と見つかりました。
なんとなく使えそうなので早速試してみます。

zero4649 @ mx1.freecom.ne.jp