[pgsql-jp: 31349] Re: 日本語対応について

Akira Taniguchi akira @ datasource.jp

私供の運用しているサイトでは、フリーのデータベース(データそのもの)を提供しています。
インターネット経由ですが、ODBCドライバも日本語を含めて問題ありません。
インストール・設定方法も解説していますので、テストに使用してみてください。

登録・アクセス共に無料ですので、ぜひ。

Akira Taniguchi (DataSource)
    akira @ datasource.jp
 http://www.datasource.jp/