[pgsql-jp: 31383] unicodeのDBのログについて

shunji sijam shunji @ sijam.com

MLの皆様、お世話になっております。
sijam 俊二と申します。

unicodeで作成されたpostgresql内でRAISE DEBUGでメッセージを
ログに出力するようにしていますが、文字化けしてみることができません。

現象としましては、
encodingがunicodeのDBにファンクションを投入しました。
投入方法は
DBName=>\encoding euc_jp
DBName=>\i func.sql
です。
日本語のメッセージがRAISE DEBUGでpostgresのログに出力されるように設定してい
ますが、
そのメッセージが文字化けして読めません。
(ファンクションを投入した時点で文字化けしています。)
encodingをunicodeにしてファンクションを投入するとcreateできなくなります。

ポストグレスのログを正しくみれるようにする方法について
どなたか解決方法を知っている方いらっしゃいますか?
ご教授の程、よろしくお願いいたします。

---