[pgsql-jp: 31389] Re: tableの制約の抽出

js jsibasaki @ luftwaffe.zive.net

こんにちわ。システムカタログじゃダメなんですか?

PG_STATIO_** ビュー使うとか。
例えば

SELECT * FROM pg_statio_all_indexes

でインデックス拾えますよね?