[pgsql-jp: 31390] Re: tableの制約の抽出

Chie.M gontakun_72 @ yahoo.co.jp

Chie.Mです。

> 中田と申します。
>
> 単刀直入に言うと、テーブルの制約を抽出したりするのは可能でしょうか?

システムカタログからSQLを使って必要な情報を抽出すればできると思います。
http://www.postgresql.jp/document/pg734doc/developer/catalogs.html

こんなので参考になりますでしょうか?
はずしていたらすみません。

Chie <gontakun_72 @ yahoo.co.jp>