[pgsql-jp: 30874] Re: PGClusterをアップしました

三谷@広島です.

> 荒谷です。
荒谷さん,ご無沙汰しております.
私も明後日から沖縄に行きます.

島ラッキョってどこで食べられますか?

> お〜すばらしい・・
> 試すPC準備しなけりゃ・・
ありがとうございます.是非お試しください.

> インターネット介して、100台構成とかで試してみたり出来ないかしら?
インターネット経由ですか.
同期レプリケーションをインターネット経由で動かすと,どのくらい遅くなるの
でしょうね.
100台構成も出来なくはないと思いますが,インターネット経由でやると(使い
方にも寄りますが)ネットに負荷をかけてしまうので,皆の迷惑になるのでは...

三谷 篤<mitani @ sraw.co.jp>