[pgsql-jp: 30889] Re: PGClusterをアップしました

Koji Araya araya.kouji @ nttcom.co.jp

荒谷です。
レスの順番逆になっちゃったけど・・

On Mon, 1 Sep 2003 17:38:46 +0900
Satoshi Nagayasu <snaga @ snaga.org> wrote:

> 先日、「昔、東京と離れ小島の間のISDN回線を通じた2PC(レプリケーション)
> のトラブルシューティングをやらされた」という話を某氏からお聞きしましたが、
> ディザスタリカバリなどの用途は確かにありそうです。

まあ、ストレージでディザスタリカバリすると言う手もあるが・・
お金掛かるしね〜

今は、回線も早いし
そこそこ行けないかな〜