[pgsql-jp: 30891] Re: PGClusterをアップしました

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

桝形です。

>   なるほどー。実は先週の土曜日に東京(PHPカンファレンス2003)に行きたかったのですけど
> 本業が忙しいのと、先約があったので行けませんでした。

そうですかぁ、お会い出来なくて残念です。

>  それとMLの方でもそろそろきっかけを作ろうかとも思ったのですが、みなさんお忙しそう
> だし、私自身も忙しいので躊躇しておりました。

ぉ。やはり、そろそろ動き出す時期なのでしょうか。
明日辺り、確認のメールを送っておきますね。

>  関西オープンソース+フリーウェア2003はBOF企画の締め切りがまだ1ヶ月くらい
> ありますので、そちらで呼びかけを行って少しでも多くの人手を集められたらなあと
> 思ってはいるのですが。

そうですねぇ。自分は関西の方までいけそうにないので、是非とも
呼びかけは、お願いしたいです。:)

--
Seiji Masugata <s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>