[pgsql-jp: 30882] Re: PGClusterをアップしました

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

 まいパパです

>こんにちわ、桝形です。

 こんにちは^^

>PHPカンファレンス2003で、この辺りの話を行いまして、廣川さん含めて
>そろそろこの話を進行していかないと。。。と個人的には思っております。

  なるほどー。実は先週の土曜日に東京(PHPカンファレンス2003)に行きたかったのですけど
本業が忙しいのと、先約があったので行けませんでした。

 それとMLの方でもそろそろきっかけを作ろうかとも思ったのですが、みなさんお忙しそう
だし、私自身も忙しいので躊躇しておりました。

>なんちゅ〜か。。。それはさておき、個人的には、年末辺りにはやりたい
>なぁ〜なんて思ってみたり。遅くても来年の7月くらいまでには。:-)

 関西オープンソース+フリーウェア2003はBOF企画の締め切りがまだ1ヶ月くらい
ありますので、そちらで呼びかけを行って少しでも多くの人手を集められたらなあと
思ってはいるのですが。

--
宗近龍一郎
大阪府寝屋川市