[pgsql-jp: 30880] Re: PGClusterをアップしました

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

こんにちわ、桝形です。

> PHPのスケーラビリティ・テストと一緒に出来ると面白いかもしれない,と思っ
> ております.

PHPカンファレンス2003で、この辺りの話を行いまして、廣川さん含めて
そろそろこの話を進行していかないと。。。と個人的には思っております。

落ち着いたらメールを出そうと思っていたのですが、先にこちらに話題が
出ていたので、とりあえず、こちらに繋げさせて頂きました。

プレゼンは見事、大失敗で。。。とほほ。
唯一の救いは、ああいう場で、pgpoolを紹介できた事でしょうか。

非常につまらないセッションをお聞かせしまして、ごめんなさ〜い!と
いう気持ちで一杯です。

なんちゅ〜か。。。それはさておき、個人的には、年末辺りにはやりたい
なぁ〜なんて思ってみたり。遅くても来年の7月くらいまでには。:-)

--
Seiji Masugata <s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>