[pgsql-jp: 30878] Re: PGClusterをアップしました

三谷@広島です.
>  まいパパです

こんにちは.
今年の夏は福山にお帰りになられたのでしょうか?

>   ちょっと動きとまっちゃってますけど、PHPのスケーラビリティのための負荷テスト
> をOSDLの設備を使ってできないかという話をしていたことがあります。
はーい,MLには参加させて頂いております.

実はJPUGの分散トランザクション分科会でもOSDLの設備を使わせて頂いており,
クラスタDBを増やして負荷テストを実施する計画はあったのですが,
残念ながらPGReplicateの準備の方が間に合いませんでした.

>  OSDLの高澤ディレクターには、「こんなのやりたいのだけど」というお話はしてま
> して、もし、OSDLの設備に空きがあるのであればプロジェクトとして申し込んでみて
> はどうかと思います。
PHPのスケーラビリティ・テストと一緒に出来ると面白いかもしれない,と思っ
ております.

三谷 篤<mitani @ sraw.co.jp>