[pgsql-jp: 30892] Re: PGClusterをアップしました

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

桝形です。

> ども
> 土曜日はご苦労さまでした ^^

どもども。荒谷さんも、お疲れ様でした。
受け付けを任せっきりで、ちょっと反省です。

> いや、なかなか良かったですよ。
> 石井さんも聞きたがってました。

プレゼンの内容が、きっとバチがあたったのでしょう。
他所様の事を言う前に、自分を見つめ直せ。。。という意味で。(^^;

さすがというか、人徳の成せる技というか、遊びに来ていただけなのに
クロージングで石井さんに拍手が送られたのが、関係ないのにちょっと
嬉しかったり。(笑)

--
Seiji Masugata <s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>