[pgsql-jp: 30881] Re: PGClusterをアップしました

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

 まいパパです
 こんにちは^^

>三谷@広島です.
>
>こんにちは.
>今年の夏は福山にお帰りになられたのでしょうか?

  いえいえ、今年も実家(三原)には帰らずじまいでした ^^;

>はーい,MLには参加させて頂いております.
>
>実はJPUGの分散トランザクション分科会でもOSDLの設備を使わせて頂いており,
>クラスタDBを増やして負荷テストを実施する計画はあったのですが,
>残念ながらPGReplicateの準備の方が間に合いませんでした.

  なるほどー。

>PHPのスケーラビリティ・テストと一緒に出来ると面白いかもしれない,と思っ
>ております.

 そうですね。そうできたら面白そうですね。

--
宗近龍一郎
大阪府寝屋川市