[pgsql-jp: 30884] Re: PGClusterをアップしました

Koji Araya araya.kouji @ nttcom.co.jp

荒谷です。

On Mon, 01 Sep 2003 15:29:52 +0900
Ryuichiro Munechika <ml @ niji-net.com> wrote:

>  まいパパです

まいパパさん、こ〜んち ^^
先週、大阪行ってたです。
クソが付くほど暑かった〜
おまけに、酔っ払った状態で大阪入りしたので
余計に汗だく・・^^;
おかげで一仕事終えた後には冷めてたけど・・
夜も元気に飲んじゃったよ〜

>  OSDLの高澤ディレクターには、「こんなのやりたいのだけど」というお話はしてま
> して、もし、OSDLの設備に空きがあるのであればプロジェクトとして申し込んでみて
> はどうかと思います。

今週あたり会うかも知れないから、話をしてみようか?
でも、分散を始めとして毎回役に立ててないからな〜

また、応援係とチャチャ入れ係を希望 ^^