[pgsql-jp: 30896] Re: PGCluster をアップしました

R. Hotaka hotaka @ sk.tsukuba.ac.jp

穗鷹です.

 済みません.つまらぬ質問をして.Googleで解決しました.

穗鷹良介です.

ディザスタリカバリって何ですか.