[pgsql-jp: 30900] 日付を含むテーブルのExport(ODBC)

JCS fa031196 @ skynet.be

山田と申します。Redhat9/Postgres2.3.2/ODBC20020713を使用しています。
MS-Access2000のWin機からPostgresサーバーに複数のテーブルをExport
したところ日付の入っているテーブルがExportできません。エラー表示は
[Microsoft]ODBC Driver M(#1) ERROR Relation "msy(#110)
と出ます。ちなみにこのテーブルの日付の部分を削除したテーブルだと
問題なくExportできます。日付の形式は2002/09/24のようにAccess側で
設定しています。Postgres側でcreate table tablename;でやれば日付がを
含むテーブルは作成されるのでどうもODBC側の問題だとは思いますが
解決方法がわかりません。
宜しくお願いいたします。