[pgsql-jp: 30911] Re: Return mail

Kenichirou Yoshida k-yoshida91 @ hitachi-kenki.co.jp

吉田です。
ここのMLではないが、別のMLもありました。しかも同じメールアドレスですし。
どうやら投稿した人だけ受け取れるみたいですが。