[pgsql-jp: 30923] Re: PGClusterをアップしました

TANABE Junnichi jun @ lmns.biz

お世話になります。田邉と申します。

From: "mitani" <mitani @ sraw.co.jp>
To: <pgsql-jp @ ml.postgresql.jp>
Sent: Monday, September 01, 2003 3:18 AM
Subject: [pgsql-jp: 30872] PGClusterをアップしました

> 遅くなりましたが,PGReplicateの次バージョンであるPGClusterをアップしまし
> た.
> http://hiroshima.sraw.co.jp/people/mitani/jpug/pgcluster/
> こちらのサイトからダウンロードできますので,お試しください.

Windowsで使えるんでしょうか?

使えないとして、WindowsなPostgreSQL7.4(7.4でWindows本当に
サポートされるのかしらん)で使えそうなレプリケーションの実装
は何か無いでしょうか?(できれば同期レプリケーション)