[pgsql-jp: 30897] Re: PGClusterをアップしました

TERAO, Eisaku terao @ digibox.co.jp

寺尾です。

Date:    Mon, 1 Sep 2003 21:18:35 +0900
Subject: [pgsql-jp: 30894] Re: PGClusterをアップしました
Satoshi Nagayasu <snaga @ snaga.org> wrote:

> 永安です。

> Webの方は http://snaga.org/pgsql/ になります。
> ソースも取れるはずです。

失礼しました。未踏のサイトに、以下のようにあったので、ここしか見てません
でした。ここは、まだ、Under construction... ですね。

> これらの成果の詳細については http://snaga.org/pgsql/IPA/ を参照されたい.

資料ありがとうございます。読んでみたいと思います。

寺尾 英作 <terao @ digibox.co.jp>