[pgsql-jp: 30935] Re: 複合型を使ったPL/pgSQL 関数について

cdb01160 cdb01160 @ hkg.odn.ne.jp

  佐藤です。

ならば多分

>CREATE OR REPLACE FUNCTION fnc_1 (EMP)
EMP のところには、データ型を書きます。
この場合だと RECODE だと思います。

で、前進するかな?

ところで、私が参考にしているのは、
「実践 PostgreSQL」 オライリー出版
と言う本です。
そちらは、どんなものを参考にしているんでしょう?
多分この本を読めば、自分で、答えが出せると思います。

以上  佐藤賢治