[pgsql-jp: 30939] Re: 複合型を使ったPL/pgSQL 関数について

Mizuno Hiroya mizunoh @ ho.chuden-cs.co.jp

水野です。

>EMP のところには、データ型を書きます。
>この場合だと RECODE だと思います。
>
>で、前進するかな?

RECODE???と思いRECORDでも試しましたが
残念ながら、コンパイルエラーとなります。

エラー内容「ERROR:  argument type record does not exist」

>ところで、私が参考にしているのは、
>「実践 PostgreSQL」 オライリー出版
>と言う本です。
>そちらは、どんなものを参考にしているんでしょう?

「PostgreSQL 完全攻略ガイド」 技術評論社
を利用しております。