[pgsql-jp: 30943] Re: リリース間の移行に関して

Yutaka tanida yutaka @ hi-net.zaq.ne.jp

谷田です。

On 4 Sep 2003 00:11:55 +0900
Koich <koich @ po1.oninet.ne.jp> wrote:

> PostgreSQL 7.3.2 管理者用ガイドを更新前に読んでいればよかったのですが、
> pg_dumpallをしていません。
> PostgreSQL 7.2からPostgreSQL 7.3.2にrpmパッケージで更新をかけました。
(snip)
> dumpからのリリース間の移行のドキュメントはいくつかみつけたのですが、
> この場合どう既存のデータを失わずにリリースを移行できるのでしょうか?
> 状況としては、
> ・RedHat7.3からRedHat9に更新
> ・PostgreSQLのdataフォルダ以下はtarコマンドでバックアップを取ってあります。

現在のデータベースはまだ7.2からなら読めるので、ふたたび何らかの方法で
PostgreSQL7.2をインストールし、dataフォルダを指定して立ち上げ、pg_dumpで
吸い出してから本来の手順で移行してはいかがでしょうか?

---
Yutaka tanida<yutaka @ hi-net.zaq.ne.jp>
謎のWebsite http://www.nonsensecorner.com/