[pgsql-jp: 30950] Re: リリース間の移行に関して

Koich koich @ po1.oninet.ne.jp

こいちです。

谷田さん、ご返答ありがとうございます。
谷田さん wrote: Thu, 04 Sep 2003 01:13:10 +0900
> 現在のデータベースはまだ7.2からなら読めるので、ふたたび何らかの方法で
> PostgreSQL7.2をインストールし、dataフォルダを指定して立ち上げ、pg_dumpで
> 吸い出してから本来の手順で移行してはいかがでしょうか?

違う端末で、PostgreSQL7.2.Xをインストールし、バックアップデータを
復旧させました。
そのあと、

# pg_dumpall > hoge.dump
を行い、
本来の端末で
PostgreSQL7.3.2を立ち上げ
psql -e template1 < hoge.dump
でうまくリリース間の以降ができました。

ありがとうございました。