[pgsql-jp: 30945] pgperl on Windows

Tatsuro Ishikawa ishikawa-t @ comtecc.net

石川と申します

WindowsからPerlを使用してLinux上のPostgreSQLへアクセスしたいと思っている
のですが、Windows版のpgperlは存在するのでしょうか?

開発時は、WindowsからPerlを使用してLinux上のPostgreSQLへアクセスし、
運用は LinuxからするPerlを使用してLinux上のPostgreSQLへアクセスするので
Perlのソースは変更したくありません。
そのために上記の様な疑問が発生しました。

ご教授お願いします