[pgsql-jp: 30954] Re: カレントDB 接続数の確認方法について

cdb01160 cdb01160 @ hkg.odn.ne.jp

  佐藤です。

    誰も書かないようなので、、、、、

select * from pg_stat_activity;
で、接続しているユーザーの情報が得られます。

詳しくは、Google 等で、「postgresql pg_stat_activity」 で
探してみてください。

ちなみに pg_stat_activity は、ビューです。
私が確認したのは、PostgreSQL の バージョン7.2.3 です。
他では、異なっているかもしれません。

多少受け売りなので、ここまで。

以上  佐藤賢治