[pgsql-jp: 30959] Re: TL8 AMD64で共有メモリに上限?

根岸 智幸 tomoyu-n @ tokyo-cafe.com

根岸です。

-m64のオプションで、さらに性能が向上しましたが、
やはり、shared_buffersは911までしかいけません。
(7.3.4)

うーん、PostgreSQLではなくて、TL8 for AMDの問題ですかね?

Tatsuo Ishiiさんが03.9.6 1:01 PMに書きました:

ねぎし ともゆき
toomyu-n @ tokyo-cafe.com
東京グルメ
http://gourmet.zubapita.com/