[pgsql-jp: 30962] Re: PGCluster インストールしてみましたが createdb でエラーが

三谷@広島です.

メールをとれる環境に戻ってきました.
レスポンスが遅れてすみません.

> PGCluster 早速インストールしてみましたが、createdb で下記のようなエラー
> がでて、失敗してしまいます。
クラスタDBサーバのインストールが上手くいっていない可能性が高いと思います.
手元にVineLinux2.5が無いので確認できないのですが,RPMで元々PostgreSQLが
入っていた,ということは無いでしょうか?
VineやRedHatなどに入っているのPostgreSQLパッケージがインストールされてい
ると,PGClusterのクラスタDBはうまく動きません.RPM版のPostgreSQLパッケー
ジがインストールされている場合は,PostgreSQLパッケージを削除してから
PGClusterをインストールしてください.

よろしくお願いします.

三谷 篤<mitani @ sraw.co.jp>