[pgsql-jp: 30968] Re: 大容量データの更新方法

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> 毎日新しいデータを作り、できあがった時点で新しいデータを現在のデータに
> 入れ換える。と言うことは可能なのでしょうか?

可能ではあると思うのですが。
意図がよくつかめません。

結局、トランザクションで解決、というはなしでしょうか?

> PostgreSQLは昨日さわり始めたばかりで
> わからないことだらけですのでよろしくお願いします。

PostgreSQLはさわり始めたけど他のデータベースの経験はあるのか、そもそもデー
タベースが始めてなのか、ということで回答もかわってくると思います。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp