[pgsql-jp: 30976] Re: PGReplicate-0.7.2.3jでフェイルオーバ失敗

三谷@広島です.

> PGReplicate-0.7.2.3jでフェイルオーバに失敗しているようなのですが、
> どの設定が間違っているのかわからない為、ご教授いただきたいと思い
> ます。よろしくおねがいいたします
これはPGReplicate-0.7.2.3jから入ったバグです.
ご報告ありがとうございました.
PGClusterの方で修正をかけましたので,できればこちらでお試しください.

> # 最初はPGClusterで行っていたのですが、公式ページに記述
> # されている『クラスタDBサーバ再起動』の状況がおきてしまった為、
> # PGReplicate-0.7.2.3jでやり直しました。
これはレプリケーションサーバのポート番号を変えることで回避できました.

ただ今サイトの更新を行っておりますので,あと1時間くらいでダウンロードし
て頂けるようになると思います.
よろしくお願いします.

三谷 篤<mitani @ sraw.co.jp>